ハハクラフト

アイロンビーズ 時々 消しゴムはんこな日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ会ったことのない…かけがえのない…仲間! (MOTER2・ポーラの言葉)TOPアイロンビーズ(ゲーム) ≫ まだ会ったことのない…かけがえのない…仲間! (MOTER2・ポーラの言葉)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ会ったことのない…かけがえのない…仲間! (MOTER2・ポーラの言葉)

今日のブログ、ヌンさん企画の「アイロンビーズ Advent Calendar 2015」に参加させていただいています。
そちらからリンクでお越しいただいたみなさま、はじめまして。ricaと申します。

「ハハクラフト」が、この素敵な企画をきっかけにいろんな方との繋がりを広めることができたらいいなあと思います。よろしくお願いしますね。
先月始めたばかりのブログですので只今相互リンク募集中です。お気軽にコメントください。
Twitterもやってます♪ → @rica4413


* * *



「さぁ、目を覚ましてもいいぞ。
 仲間が待っている。さぁ、目を覚ますんだ。」


2015年は、私にとってMOTER2 元年でした。
MOTERシリーズは可愛いキャラクターと独特な台詞の言い回し、そしてBGMが本当に素晴らしいです。
私もすっかりこのゲームの虜になってしまい、アイロンビーズでMOTERキャラクターを作りました。




ゲップーとどせいさんはバッジに、スターマンはストラップにして、(半ば強引に)仲良しの人達にプレゼント。


また、キャラクターをデフォルメして、小さなサイズで作り始めたのもMOTERが最初でした。



エナジーロボと歩くきのこ、そしてどせいさん。
これをきっかけに、オリジナルのドット絵制作の楽しさに目覚めました。


本当はもっとMOTERキャラをアイロンビーズで制作したいのだけど、作りたいものがたくさんありすぎて手が回らない状態なんです。
来年はモブキャラ敵キャラ含めて色々作れたらいいなあ。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。