ハハクラフト

アイロンビーズ 時々 消しゴムはんこな日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スハダクラブTOPアイロンビーズ(ゲーム) ≫ スハダクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スハダクラブ

ゲームに勝つとオネーさんがレオタードを脱ぐ件



さんまの名探偵(1987年 / ナムコ)

私の中でハヤブサと言えば8823です。
スピッツじゃないです。元祖はさんまの名探偵なんです。
探し物をする時は、かにかにどこかにです。何かに行き詰まった時はギャラクシガニです。
スハダクラブの暗号でトランプのクローバーを別名でクラブと言うことを知りました。

そう、さんまの名探偵は私の青春ゲームでした。今でも愛しています。

某芸能人が芸能界から姿を消したというニュースが流れた時、すぐに私は某芸能事務所の社長を疑いました。
アフリカの星。

あとこれは、ABボタンめっちゃ押して指が痛くなるやつ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

